Social Design Newsへ寄稿しました。

軽いお知らせです。

すっかり書いていたものだと思ったのですが、書いていませんね。

Social Design Newsへ寄稿記事をしたというお知らせです。以前にも寄稿させて頂いたのですが、なんと3年ぶりの寄稿でした(笑)自己紹介の寄稿欄にも追加しておきます。

スポンサーリンク

寄稿した記事

寄稿した記事は、アイデアコンペサービスとしてやっているアイデアシェアの1年間振り返りです。事業としては成立していませんし、その点は僕の力不足でしかありません。

ただそういうところを踏ん張って行きながら、決して誇れるものでもないし、むしろ恥ずかしい(笑)のですがエイヤと思って書いてまとめてみました。

本サイトではダブるのは良しとしないので、とくに詳細は書きませんが、ぜひアイデアシェアというサービス、またはシゴトクリエイターが踏ん張っているところを共有できれば嬉しいです。

 

振り返りをする良い機会となりました。改めて、サービスって立ち上げるのは簡単ですけど、運営運用していきながら仮説検証を繰り返していくのが面白いし、そこが醍醐味だなと思っています。

小さなサービスですがぜひ応援頂けると助かります。

おわりに

寄稿記事をして欲しいなどリクエスト等あれば、お問い合わせからご連絡頂ければ幸いです。掲載先の媒体やサイトのターゲット等教えて頂き、寄稿の判断をしたいと思います。

ビジネスって面白い、アイデアの価値ってもっとある。そんなことを自分なりに伝えられないかという思いから、シゴトクリエイターをやっています。一緒に楽しいビジネスを生みだしていきましょう。1記事でも何かヒントになれば嬉しいです。

サロン募集

DMMにてオンラインサロンをやっています。シゴトづくりや大橋の考え方などを学びつつ、またこのコミュニティでお互いを切磋琢磨しながら学んでいきましょう。
スポンサーリンク