鳩ビームは何に使えるか分からないけど、可愛いのは確か。

今回は商品ネタです。
鳩サブレーの形をしたライト
可愛いですねー。本店のみみたいですね。
買った方のレビュー記事があったのでそちらも面白いかと。やはり可愛いですね。
何に使うかはおいておいて可愛いなあと思いました。
それだけです。
ユーモアな商品はそれだけで面白い
こういうネタを見ると、ユニーク商品とか、フェリシモとかの商品を思い出しますね。
それだけで面白いし可愛い。ただ実用性はわからないので、それがあると得られる何か尊い成分があるかなあと思ったり。
使えなくてもいい
批判しているわけでなくて、そういうくだらない商品があってもいい。
全力でおかしくするとか、楽しいとか、笑えるとか。バカバカしいとか。可愛いとか。そういうのでいいんですよねって思うことがあります。
実用ばかりだと堅苦しいですからね。
あなたのビジネスも無理にふざけなくていいですが、いい感じで肩の力を抜いてみてはどうでしょうか。僕もそうしてみます(笑)
筆者プロフィール

















