mineo紹介キャンペーンまだまだやってました。

mineoの紹介キャンペーンのご案内です。

何回か紹介していますが、定期的か断片的にやられているのかなと思います。今回のキャンペーンは7月から8月までとあと2週間程度ですが、SIMフリーなど契約先を探している方はぜひ検討してみてください。

mineoいきなり2倍!紹介キャンペーン

今までの紹介キャンペーンでは、1000円でしたが今は2000円がそれぞれの加入者も紹介者ももらえるというものですね。期間は、2017年7月1日(土)〜2017年8月31日(木)です。

 

良かったらチェックしてみてください。紹介コードが必要なので、こちらの紹介コードをどうぞ。

mineoは契約1年くらい経ちましたが、概ね留守電つけて2,000円くらいで運用できています。ありがたいですね。以前はiphoneでソフトバンクだったときは8000円程度だったので4分の1ですね。

そもそもデータ使用量が1GB行かないときもあるくらいで、GoogleMapとか間違えてyoutubeをWifi以外で見てしまうとか出ない限り、それでも3GBを超えることはないですね(笑)

おわりに

今回は軽い紹介のお知らせでしたー。

筆者プロフィール

シゴトクリエイター 大橋 弘宜
シゴトクリエイター 大橋 弘宜
「シゴクリ」運営者。アイデアの力でお客様に貢献するゼロイチ大好きアイデアマン。ビジネスアイデア相談実績等は200超を超える。好きな言葉は三方良し。詳しい自己紹介仕事実績も合わせてご覧ください。お仕事メニューお問い合わせはお気軽にどうぞ。