遊びは観察か介入で始まり、変化を受け取るということか

遊びとは何か?これは結構難しそうだが、自分なりに考えてみた。 目次1 遊びとは、観察と介入どちらかから始まる1.1 観察の遊び方1.2 介入の遊び方2 変化を見つけるか、変化を起こすか3 仕事においても遊びが要ると感じる … 続きを読む 遊びは観察か介入で始まり、変化を受け取るということか