好きを応援するアイデアコンテストがあるらしいよ。やってみましょー。

第1回「『好き』を応援するビジネスコンクール~あなたの『好き』を仕事に~」開催決定 出場者募集開始のお知らせ
今回はアイデアコンテストネタです。
ここでは珍しいコンテストネタ
しかもこれから、1月中旬までが応募期間なのでやってみてどうか?とシゴクリ的にも面白いと感じました。
丸井グループは好きとか応援するということで、端的にいえば推しエポスカードとか作ってるんですね。丸井のビジネスはカードというか金融で、色々な商業施設でEPOSCARD!!とか見かけないですか?百貨店の丸井の売上はそれほどなかったはずなので。
社内でやっていたものを社外でも開放すると。というわけで、面白い機会だと感じました。
僕ももちろんぶっこみます
推しっぽい好きはそれほどないかもですが、なんか好きなことやってみたら?と言われた気がするのでダメ元でぶっこみます。やってから色々考えましょう。
あなたも一緒にさあ!(笑)
好きから始まることはわりとある
商売とか、別に大きなことを考えなくてもいいというか。大きなことを考えてもいいですが、人って役割がそれぞれあるんじゃないかと最近思います。
とりあえずやってみてどうなるか。やってみませんか?
筆者プロフィール

















