mineoが大・大盤振る舞いキャンペーンを開始。倍増!紹介キャンペーンもやってるよ

mineoのキャンペーンを何度も紹介していますが、9月からも継続的に行われています。今回は、大盤振る舞いということで1年間毎月900円割引と収益大丈夫かなと思われるレベルです。水面下で格安SIMサービスの戦いを感じますね。

スポンサーリンク

mineo大・大盤振る舞いキャンペーン

2017年9月1日から11月9日までの約2ヶ月間に、新規契約した方に月額利用料が900円引きを1年間というものです。以前あったものでも3ヶ月か半年くらいだったので、相当大盤振る舞いだなあと思います。だから「大」なんでしょうね(笑)

もちろん音声通話のデュアルタイプの方での話なので、3GBだと1600円が700円まで月額下がります。かなりのインパクトですね。

そして、このキャンペーンと別ですが同時に使えるのが倍増!紹介キャンペーン。新規で申し込む方限定ですが、Amazonギフト券が2000円もらえます。ですので、良かったら倍増キャンペーンを使って申し込み2000円もらいつつ、かつ大・大盤振る舞いキャンペーンで契約して月額費も900円下げると相当お徳になりますという話です。

気になった方はぜひこちらからご登録を。

上のものは、紹介コードが入った登録URLとなっていますのでそのまま登録頂ければ倍増キャンペーンが適用されます。

最近のmineoの動き

最近あまり追ってないんですが、新機種は出てくるのは当然かもしれませんが、でんわ10分かけ放題が来月から始まるようです。前は5分かけ放題とかもリリースされてましたね。

ユーザーの声を拾ったプレミアムコースという優先通信サービスが生まれたり。僕は使うことはないんですが(笑)

あと、どういう経緯か分かりませんが手をつないで見る物語なんていうコンテンツも出ていました。色々やられていてそういう動きが好きですね。

あとは、長期利用特典も始まるようです。ファンとくは3つの特典があり、1つは毎年新規契約事務手数料3,000円が無料になります。新規で回線を持つとかはないですが友人や家族のプレゼントということにも使えるのでいいですね。1,2年目は1個ですが、3年目だと2個になるそうです(笑)2つ目は、mineo端末を購入するとAmazonギフト券がついてくるというものです。期間によりけりですが、1年とか500円から1000円のギフト券がもらえるようです。3つ目は、王国コインがもらえます。おみくじやグッズなどがもらえるようですが、僕としては王国イベントのほうが気になりました。これは王国コインがないと参加できないようです。まあファンのためのイベントですね。

mineoって何という方もいるかもしれませんので、安心してもらうためにいえば、直近の調査ではmineoが総合満足度一位を獲得しています。格安SIM利用率上位15サービスの満足度は76.9%、総合満足度1位はmineo

またメイン利用のMVNOシェアは7.4%(昨年4月は5.6%)MVNOとY!mobileを合わせるとメイン利用シェアは初の1割超えの調査では、上位SIMサービスは楽天モバイルやOCNモバイルONEですが、mineoは3位に。ただ楽天モバイルとの距離はまだありますよね。また、音声+データプランのmineoでいえばデュアルプランでは2位になるものの1位の楽天モバイルに差を付けられています。踏ん張れ!

ただ、デバイス別ではiOS/iPhone利用者、僕もこれですが、mineoはなんと1位に。楽天モバイルはスマホのAndroidユーザーに人気ってことなんですね。なるほどと。

満足度も上位に入っているのでmineoぜひ安心して使ってみて下さい。僕も使ってますから。

あとさらにいえば、動作確認端末が400台以上というマメなチェックですね。こういうのって当たり前といえば当たり前なんですが、かゆいところに手が届く、自分の端末は大丈夫かな?という時ものすごく親切に感じますよね。

おわりに

mineoは常に熱いという感じで、キャンペーンも熱いですね。ぜひ良さそうだと思ったら登録などしてみてください。

ビジネスって面白い、アイデアの価値ってもっとある。そんなことを自分なりに伝えられないかという思いから、シゴトクリエイターをやっています。一緒に楽しいビジネスを生みだしていきましょう。1記事でも何かヒントになれば嬉しいです。

スポンサーリンク