Social Design Newsへ寄稿しました。

軽いお知らせです。

すっかり書いていたものだと思ったのですが、書いていませんね。

Social Design Newsへ寄稿記事をしたというお知らせです。以前にも寄稿させて頂いたのですが、なんと3年ぶりの寄稿でした(笑)自己紹介の寄稿欄にも追加しておきます。

寄稿した記事

寄稿した記事は、アイデアコンペサービスとしてやっているアイデアシェアの1年間振り返りです。事業としては成立していませんし、その点は僕の力不足でしかありません。

ただそういうところを踏ん張って行きながら、決して誇れるものでもないし、むしろ恥ずかしい(笑)のですがエイヤと思って書いてまとめてみました。

本サイトではダブるのは良しとしないので、とくに詳細は書きませんが、ぜひアイデアシェアというサービス、またはシゴトクリエイターが踏ん張っているところを共有できれば嬉しいです。

 

振り返りをする良い機会となりました。改めて、サービスって立ち上げるのは簡単ですけど、運営運用していきながら仮説検証を繰り返していくのが面白いし、そこが醍醐味だなと思っています。

小さなサービスですがぜひ応援頂けると助かります。

おわりに

寄稿記事をして欲しいなどリクエスト等あれば、お問い合わせからご連絡頂ければ幸いです。掲載先の媒体やサイトのターゲット等教えて頂き、寄稿の判断をしたいと思います。

筆者プロフィール

シゴトクリエイター 大橋 弘宜
シゴトクリエイター 大橋 弘宜
「シゴクリ」運営者。アイデアの力でお客様に貢献するゼロイチ大好きアイデアマン。ビジネスアイデア相談実績等は200超を超える。好きな言葉は三方良し。詳しい自己紹介仕事実績も合わせてご覧ください。お仕事メニューお問い合わせはお気軽にどうぞ。