アイデアパークにお試しプランを新設しました

アイデアパークのお試しプランを新設しました。

アイデアパークはアイデアのヒントとなるニュースや記事や気づいたことを参加者がアウトプットする場です。ある種練習というか、公園のようにワイワイやる場ですね。大橋が運営しています。

無料コースは現在はudemy受講生のみとなっているのですがそれはそのままで、今回はシンプルにちょっと試したいけどどうしようかなという人も新年(笑)なのでいらっしゃるかなと。

そういう方向けのお試しプランを追加しましたのでお知らせします。

アイデアパークお試しプラン

まず、価格です。無料だと嬉しい方もいるとは思うんですね。ただそれだと、無料でよかったなーで終わるか、良くも悪くも冷やかしてしまうことになる。これってお互いに良くないなと。冷やかしというのは例えば本当に試したいんだけど、無料=何も痛みがないので、忘れてしまうなんて普通にあるんですよね。これは僕の経験上です(自分のサービスもですが、無料って結構そういうところが怖いんですね)。

よって、1100円として設定しました。これなら、1ヶ月としてはそこまでではないか?というところと、お試しとしてのステップとしていいのではないかと。

お申し込みはGoogleフォームから

アイデアパークの他詳細などもご参考にしてもらいつつ、お試しコースはアイデアパーク申し込みフォームからお願いします。プランに「アイデアパーク 1ヶ月お試しプラン」とありますのでそちらを選んで頂ければと思います。

では気になったかはぜひぜひー。

筆者プロフィール

シゴトクリエイター 大橋 弘宜
シゴトクリエイター 大橋 弘宜
「シゴクリ」運営者。アイデアの力でお客様に貢献するゼロイチ大好きアイデアマン。ビジネスアイデア相談実績等は200超を超える。好きな言葉は三方良し。詳しい自己紹介仕事実績も合わせてご覧ください。お仕事メニューお問い合わせはお気軽にどうぞ。

違和感で発想のやり方が学べます

日常生活で感じる違和感を用いて、アイデアを出すやり方が学べます。「違和感発想法」は誰でも気軽に出来るサービスです。

LINE公式アカウント登録で無料で学べます。気になる方はチェックしてみて下さい。