文字でメモするのが苦手な方で、ひらめきをどうメモしているかの協力者探しています

ヒアリングネタです。

文章や文字が苦手な方が、ひらめきやアイデアをどう記録しているかお聞きしたい

詳細は上のリンクからどうぞ。募集は一週間程度です。

ひらめきとかアイデアを扱う人がどこまでいるかというのもありますし、かつ文字や言語苦手という人がとなると、結構少ないのかもなというところです。ただそこそこそういった人はいるんじゃないかというところで、解像度を上げるためにヒアリングしています。

このブログを見ている人はそこそこ言語優位な人が多いと思っていて、まあブログ文章がそこそこありますからね(笑)そういう人は今回は対象者ではないです。すいません。

お知り合いなどでいれば教えてあげてもらえると嬉しいです。

ライター

シゴトクリエイター 大橋 弘宜
シゴトクリエイター 大橋 弘宜
ビジネスアイデアメディア「シゴクリ」運営者。生まれてくるアイデアをビジネス化出来ないかを考え続け、アイデアの力でお客様に貢献するゼロイチ大好きアイデアマン。ビジネスアイデア相談やビジネス企画の実績多数。好きな言葉は三方良し。詳しい自己紹介仕事実績も合わせてご覧ください。お仕事メニューお問い合わせはお気軽にどうぞ。

ビジネスアイデア相談

店舗への集客アイデア、Webサービスのアイデア、起業・複業アイデアなどビジネスアイデアに関して幅広くご相談可能です。

「もっとアイデアがほしい」「個別に企画の相談に乗って欲しい」「この施策をどう考えるか」という方は、ぜひお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。