mineo紹介キャンペーンまだまだやってるよ!

恒例の格安SIMサービスmineoのキャンペーン紹介です。

ブログでも何回か紹介していますが、おそらく8月頃に申し込みされた方分のキャッシュバックを頂きました。申し込み頂いた方はおそらく見てないと思いますし、どなたかはもちろん分かりませんが、ありがとうございました。

当時は2,000円キャッシュバックの大・大盤振る舞いキャンペーンだったことを思い出しました。

スポンサーリンク

mineo紹介キャンペーン

現在の最新対象期間は2017年11月10日~11月30日となっており、今回のキャンペーンはあと1日のみです。直前で申し訳ないです。ただおそらく再度キャンペーンがあるため、問題ないかと思っています。

mineo紹介キャンペーンでの申込みはこちらから

上記URLからお申込み頂くと、Amazonギフト券1,000円分がプレゼントされます。最新の情報は上のURLからご確認くだされ。

格安SIMサービスどこにしようかと迷っている方がいればぜひmineoおすすめですので調べてみて下さい。

最近のmineo

今まで不満なく使っております。iPhoneSEでフリーSIMとして使っています。もうすぐ1年3ヶ月くらいに利用歴がなりそうです。

最近新しくなったかなというところのサービスを紹介してみたいと思います。

王国コイン

長期契約者向けにはファンとくというサービスが受けられます。まあ1年単位で加入し続けるといいことがあるかもくらいな感じで。

その中で王国コインとは、1年に1回もらえるもので、王国イベントや王国アイテムなどの抽選などに使えます。抽選でかつ1コインを消費しますが、外れたら戻ってくるので気軽に使えますね。イベントは面白そうでしたが応募は外れてしまいましたね。イベントレポートを見ると超楽しそうですね。マグロは食べたい!第1回王国イベント「mineo Green Party」を開催しました!

1年に1回のみなので何に使うか考えるのもよし、これと思ったものに片っ端から試すもよし。楽しいですね。

最新機種にも対応

当然ですが、最新のiPhoneXや8,8Plusも対応機種としてありますので、ご確認をどうぞー。端末チェッカー

おわりに

書店ではPC雑誌にエントリーコード付きの付録をつけたり、キャッチコピーは「新しいフツー」ということで、精力的に広告を行っている印象が強いです。

普段使いだったり、モバイル生活として普通に使う携帯ですから、やはりなんだか楽しいところで選ぶのもいいのではないかなと思っています。

利用者であるユーザーとガンガン関わってこようとするその姿勢はいつも新鮮で面白いなあと思っています。

ビジネスって面白い、アイデアの価値ってもっとある。そんなことを自分なりに伝えられないかという思いから、シゴトクリエイターをやっています。一緒に楽しいビジネスを生みだしていきましょう。1記事でも何かヒントになれば嬉しいです。

スポンサーリンク