Zoomでブレストやります

最近Zoomのホワイトボードがいい感じにアップデートされたようです。

これは使いやすいというところで、他のmiroとかツールもありますが、それは使うのが手間ということで、Zoomがあれば出来る!という利便性が良いかなと。

ブレストはどんなものでも出来るとは思いますが、Zoomを用いたホワイトボードを使ってブレストする。そんなサービスをやります。

Zoomでブレスト

内容はシンプルです。

  1. Zoomで僕とつなぐ
  2. ホワイトボードアプリを立ち上げる
  3. 軽く自己紹介、テーマを設定
  4. ブレスト開始。アイデアを出しましょう!
  5. 終了

というシンプル流れです。

時間は30分で3,000円となります。

お支払いはStripeリンクにてお願い致します。お支払い後に、問い合わせからメッセージでご連絡ください。

Zoom通話のため、Zoomのインストールはお忘れなく。スマホでも可能ですが、ホワイトボードを使うので、PCがおすすめです。

こんな方におすすめ

アイデアをさっと誰かと壁打ちしたり、話し相手が欲しいという方。

30分と限られているため集中して出来るかなと思います。

非同期感でやりたい方は

チャットブレストサービスもご案内しています。こちらはゆるりとチャットだけですが、会社で通話しづらいとかそういう状況でもチャットでご対応可能です。

おわりに

平日日中も対応出来ますので気になる方はお気軽にお問いあわせくださいませ。

記事を書いた人

シゴトクリエイター 大橋 弘宜
シゴトクリエイター 大橋 弘宜
ビジネスアイデアメディア「シゴクリ」運営者。まずアイデアを出すアイデアセッターであり、生まれてくるアイデアをビジネス化出来ないかを考え続け、手を動かすゼロイチ大好きアイデアマン。ビジネスアイデア相談やビジネス企画の実績多数あり。毎日生まれるアイデアから世のために貢献していくスタイルです。好きな言葉は三方良し。詳しい自己紹介仕事実績も合わせてご覧ください。お仕事メニューお問い合わせはお気軽にどうぞ。

ビジネスアイデア相談

店舗への集客アイデア、Webサービスのアイデア、起業・複業アイデアなどビジネスアイデアに関して幅広くご相談可能です。

「もっとアイデアがほしい」「個別に企画の相談に乗って欲しい」「この施策をどう考えるか」という方は、ぜひお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。