営業メール添削サービスを始めました。2週間ほど無料提供致します。

営業メール添削サービスを始めました。

2023年9月14日までの2週間のみですが、無料で提供します。条件もございますのでその点ご確認ください。

営業メール添削サービスをリリース

小商いメニューとして、営業メール添削サービスを提供します。とはいえ、まだ実績ゼロなのでこれからです。そういう意味で無料提供して、反応がどうかを探っていく段階です。

そこで2週間ほど無料提供します。本来は1件3300円のサービスとなります。

ご条件など

営業メールや提案メールなどの添削を行いますので、それらをして欲しい方はお気軽にどうぞ。

条件は一つだけで、制作例として開示しますのでそれが可能な方です。当然個人情報などは伏せますので、公開などはご確認頂いた上でとなります。

制作例としてご協力が難しい方はシンプルに有償でご依頼頂ければと思います。

お申し込み方法

お問い合わせから、営業メール添削サービス無料申し込みの旨ご連絡ください。日付が2023年9月14日23時59分までであれば受付致します。

それ以降の場合は無料ではできませんのでご承知くださいませ。

おわりに

今後小商いメニューを充実させていく予定なので、営業メールはそこまで興味ないかなという方はお楽しみにどうぞ。

色々なニーズに応えて、少しでもお客様のビジネスや商売を支援できればと考えております。

筆者プロフィール

シゴトクリエイター 大橋 弘宜
シゴトクリエイター 大橋 弘宜
「シゴクリ」運営者。アイデアの力でお客様に貢献するゼロイチ大好きアイデアマン。ビジネスアイデア相談実績等は200超を超える。好きな言葉は三方良し。詳しい自己紹介仕事実績も合わせてご覧ください。お仕事メニューお問い合わせはお気軽にどうぞ。

リサーチとアイデアの出し方講座

大橋のアイデアの出し方やリサーチの仕方などのやり方などを初心者向けに解説したUdemy講座です。本ブログのアイデアやリサーチネタが気になって、どうやってやっているんだろう?と思った方はぜひ。

気になる方はハードルを極限まで下げているのでチェックしてみてください!