Kindle本購入者、Udemy購入者などお客様向けアイデア壁打ちのお知らせ

僕が出している、以下のKindle本、またはUdemy講座を購入者の方には、アイデア壁打ちを半額でご提供致します。お客様のために、「そうはいってもアイデア出ない」という人向けです。

対象商品・サービス

Kindle本

「企画やアイデアが出てこなくて困ってます。何でもいいからネタないですか!?」という人が読むアイデアネタ帳60本

個人開発者向けのアイデアネタ帳

Kindle本は上記2冊です。どちらもネタ帳ですので、お客様で買って読んでヒントになれば一旦充足するかなと思います。そのうえで、アイデアを考えて欲しい、壁打ちして欲しいという場合が対象というわけです。

Udemy講座

リサーチとアイデア出しのやり方|上司から「新規事業を何かやって」と言われて、何から始めたらいいかわからない人が見る講座

Udemy講座はこちらの1本が対象です。見て頂いて相談したいという方向けですね。

提供サービス

アイデア壁打ちは、30分Zoomで4,000円ほどで提供しておりますが、こちらを半額の2,000円で提供致します。購入者様限定ですので、購入した証の領収書やメールなどのスクショを頂ければと思います。

うまくアイデア出しや壁打ちで使って頂ければと思います。

申し込み

お問い合わせフォームに、件名「お得な壁打ち希望」などと書いて頂き、他壁打ちしたい内容などをお書きの上お送りください。

期限等

2024年3月末までと致します。それ以降ではご対応できない点ご理解くださいませ。

以上、不明点等あればお気軽にお問い合わせくださいませ。

筆者プロフィール

シゴトクリエイター 大橋 弘宜
シゴトクリエイター 大橋 弘宜
「シゴクリ」運営者。アイデアの力でお客様に貢献するゼロイチ大好きアイデアマン。ビジネスアイデア相談実績等は200超を超える。好きな言葉は三方良し。詳しい自己紹介仕事実績も合わせてご覧ください。お仕事メニューお問い合わせはお気軽にどうぞ。

違和感で発想のやり方が学べます

日常生活で感じる違和感を用いて、アイデアを出すやり方が学べます。「違和感発想法」は誰でも気軽に出来るサービスです。

LINE公式アカウント登録で無料で学べます。気になる方はチェックしてみて下さい。