違和感発想法のワークショップや講座出張やZoomオンラインでやります!

ちょっと粗目ですが、こういうことはまず言っていった方が良いかなと思いまして。

概要

違和感発想法などのワークショップや講座を出張してやります。もちろんZoomなどでもOKです。

時間は違和感発想法は90分前後を想定しています。プログラムなどもほぼ固まっているのであとはご相談の上調整したりしていければと思います。

費用感は、1回3万円~5万円として、交通費は別途というところとなります。

対象となる方

想定では相談頂く方は、企業などの勉強会やサークルや集まり的なところを想定しています。一方で企業関係なく個人やグループで呼んで頂いても全然嬉しいです。中小企業などで外部講師から刺激を得たいとかもありかもしれませんね。

なぜやろうと思ったか

今年はとくに動いていくというのもありまして、色々な地域に出向いて話をしていこうと。対面もやりやすくなったので、より身体性を活かして魅力を伝えていければというところもあります。

当然ながら、また書いていくのですがアイデア社会などの実現ということを考えると、個別に一人ひとりに提供することもするのですがそれだけでは充足しないのでこのような動きになっていくかなというところでした。

開催実績など

今までの実績では、オンラインでは5回ほど、対個人向けで開催しました。企業での開催もあります。ここでは違和感発想法というのをテーマにしてワークショップ形式でやるという形でやりました。

【オンライン】日常生活からアイデア発想する「違和感発想法」を学ぼう

お問い合わせなど

他不明点等あればお気軽に大橋までお問い合わせください。面白いご提案お待ちしております!

筆者プロフィール

シゴトクリエイター 大橋 弘宜
シゴトクリエイター 大橋 弘宜
「シゴクリ」運営者。アイデアの力でお客様に貢献するゼロイチ大好きアイデアマン。ビジネスアイデア相談実績等は200超を超える。好きな言葉は三方良し。詳しい自己紹介仕事実績も合わせてご覧ください。お仕事メニューお問い合わせはお気軽にどうぞ。

ビジネスアイデア相談窓口

ビジネスアイデアに関する、アイデアや企画、事業、起業についてカジュアルなご相談はお気軽に壁打ち可能です。

詳細はアイデア相談窓口(お仕事依頼)をご参照ください。