udemy講座「リサーチとアイデア出しのやり方」をリリース!4日間限定でお求めやすい価格に

大晦日でバタバタしている方も多いと思いますが、リリースがぎりぎり出来たので、リリース記念としてお知らせです。

本日から4日間限り(1/3まで?)お求めやすい価格で提供

リサーチとアイデア出しのやり方|上司から「新規事業を何かやって」と言われて、何から始めたらいいかわからない人が見る講座

上記リンクから行くとクーポン割引が効いてお求めやすい価格で購入出来ます。日数しか出ておらず、厳密な時間まではごめんなさい。ページを見てそこで割引がされているかどうかは改めてご確認くださいね。

アイデア出しとか、リサーチとかなんか気になるテーマであれば良いかと。想定する方は、プロ向けではなく初学者向けです。アイデア出しとか大橋が何をいってきたか、ブログを頻繁にみている方には同じことを行っているかもですが、そこは逆に僕のコアなところやアイデア出しとして大事なことのような気がします(違和感発想とかでなく、もっと平たいところですね。こっちはこっちで作りたいですけどね(笑))

年末年始、2024年のあたらしいことのヒントに

年末はもう終わりますが、年末年始で時間があるとか、ちょっとあたらしいこととして、アイデアを出すのってどうやるんだろうとか、リサーチとか、企画の作り方って、大橋がどうやっているんだろうとか。そういう興味がある人は、新しいことをやる一つのヒントにしてもらえれば嬉しいですね。

おわりに

僕もですが、新しいこととして動画をリリースすることが出来ました。どんどん2024年もチャレンジして、アイデア発想の仕方を考えることをもっと磨いていきたいと思います。久しぶりにワークショプとかやるのもいいですしね。

では、良いお年お過ごしください!

筆者プロフィール

シゴトクリエイター 大橋 弘宜
シゴトクリエイター 大橋 弘宜
「シゴクリ」運営者。アイデアの力でお客様に貢献するゼロイチ大好きアイデアマン。ビジネスアイデア相談実績等は200超を超える。好きな言葉は三方良し。詳しい自己紹介仕事実績も合わせてご覧ください。お仕事メニューお問い合わせはお気軽にどうぞ。

リサーチとアイデアの出し方講座

大橋のアイデアの出し方やリサーチの仕方などのやり方などを初心者向けに解説したUdemy講座です。本ブログのアイデアやリサーチネタが気になって、どうやってやっているんだろう?と思った方はぜひ。

気になる方はハードルを極限まで下げているのでチェックしてみてください!